ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ペドロ・パスカル氏は、SAG賞でドラマシリーズ部門の男優賞を受賞した後、現在第2シーズンの撮影が進められているテレビ番組『ラスト・オブ・アス』の進行状況について語る



ペドロ・パスカル氏は、SAG賞でドラマシリーズ部門の男優賞を受賞した後、現在第2シーズンの撮影が進められているテレビ番組『ラスト・オブ・アス』の進行状況について語るとしていて、どのような状況になっているかを発言しているようですね。


ペドロ・パスカル氏は、SAG賞でドラマシリーズ部門の男優賞をユーモアたっぷりに受賞した後、Deadlineのインタビューに応じ、現在第2シーズンの撮影が進められているテレビ番組『ラスト・オブ・アス』の進行状況について語った。彼は、業界初の大勝利をテキーラを飲みながら祝い、バックステージでチームと歓談するなど、少々贅沢をしすぎたという理由で陽気だったと伝えられている。

ペドロ・パスカル氏は、2023年1月にデビューした『The Last of Us』で完璧なジョエル・ミラーを演じた。テレビ番組の第1シーズンでは、2013年に発売された同名のゲームで繰り広げられた出来事がスクリーン上で完璧に展開され、パスカルと共演のベラ・ラムジー氏は、まったく新しいエンターテインメント媒体で、象徴的な2人を見事に、そして忠実に表現した。

Deadlineのインタビューで、パスカルは『ラスト・オブ・アス』第2シーズンについて口を開いた。

撮影はとても順調だよ。シーズン2に向けて、皆が集中し、献身的に取り組んでいることに畏敬の念を覚えるよ。みんなと一緒に家に帰れて、クリエイティブな面でも、みんな、僕らのクルー全員が、僕が想像する以上に、不可能に近い第1シーズンよりもさらにハードに働いてくれている。とても刺激的で信じられないし、これ(受賞)は彼らのおかげだ。

ここ数カ月で、シーズン2の出演者補強のためのキャスティング決定が明らかになった。『ラスト・オブ・アス Part 2』のファンなら誰もが知っているような強烈なシーンが第2シーズンでは登場するが、番組の脚本家であるニール・ドラックマンとクレイグ・マジンがスクリーン上でどのように展開させるつもりなのかはまだわかっていない。


関連リンク



制作は順調だとアピールしていて、どのような展開が待っているのかといえそうですね。その辺は何処マせ原作に忠実であり、そしてまた裏切る発想になるのかわからないですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク