ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

セガサミーはセガが長年掲げていた『スーパーゲーム』が2026年3月までに出ると予告へ(リライト記事)



セガサミーはセガが長年掲げていた『スーパーゲーム』が2026年3月までに出ると予告へ(リライト記事)、第1弾はハイエナだった訳ですが、それはキャンセルして無かった事にしていますから、これもどうなるか疑わしい部分がありますね。


セガは投資家に対し、同社が 『スーパーゲーム 』と呼ぶ、これまでのゲームとは一線を画す作品を開発中であることを明らかにした。それが何なのか見当もつかないが、完全な新規IPか、古典的なフランチャイズをベースにしたものかのどちらかのようだ。それが何であれ、セガはそれに全力で取り組んでいる。同社は『スーパーゲーム』を2026年3月末までに発売する予定だ。


関連リンク


スーパーゲーム第1弾のハイエナは土壇場でキャンセルして多額の資金を投入が水の泡にしましたが、面子とプライドがあったのかといえそうですね。次は2026年と3年後なので何が出るのか?

 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク