ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

The Last of Usの第2シーズンの撮影が始まったと伝えられる



The Last of Usの第2シーズンの撮影が始まったと伝えられるとしていて、いつ頃その情報が具体的になるかという所ですが、公開がいつ頃なのかというのもあって、ドラマがどのように制作されていくのか気になる所ですね。


いつもは信頼できるXのファンアカウントNaughty Dog Centralによると、The Last of Usの第2シーズンの撮影が始まったようです。大部分をカバーすることが期待されています。

The Last of Us: Part II 、そして、かなり長い間(ディナを含む)毎週キャスティングについて報告してきましたが、これは、私たちがすぐに始まることが期待されていることを示す確かな兆候でした。

『The Last of Us』のようなシリーズには、かなりのポストプロダクションが含まれており、ほとんどの情報源によると、エリーとジョエルの将来がどうなるかは2025年まで期待できないとのことです。


関連リンク




ようやく撮影がスタートしたとしていて、2025年まではその続報の概要があからさまにならないようですね。まだまだ先の話で、ファンは待ちぼうけですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク