ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ファイナルファンタジーVII リバース』のディレクターである浜口直樹氏は、PS5で発売予定の続編において、シドとヴィンセントがゲーム内でどのような扱いなのかを指摘へ



『ファイナルファンタジーVII リバース』のディレクターである浜口直樹氏は、PS5で発売予定の続編において、シドとヴィンセントがゲーム内でどのような扱いなのかを指摘へとしていて、戦闘に参加するかなどを紹介していますね。



『ファイナルファンタジーVII リバース』のディレクターである浜口直樹氏は、PS5で発売予定の続編において、シドとヴィンセントがゲーム内でどのように機能するかについて、いくつかの混乱があったにもかかわらず、実際にはあなたと一緒に戦わないことを明らかにしました。

濱口さんは以前、ヴィンセントは『ファイナルファンタジーVII リメイク』でレッドXIIIがどのように機能したかと同様に、『パーティに同行するキャラクター』になると示唆していました。しかし、IGNとの最近のインタビューで、彼はシドとヴィンセントの両方がゲームに登場するものの、手を汚すことはないと明らかにした。

シドもヴィンセントもパーティーの旅に同行し、手助けはしてくれるが、ゲストキャラクターとして実際に戦闘に登場するわけではない。つまり、彼らはあなたの戦いに関わることはないのだ。

『ファイナルファンタジーVII リバース』は、PS5専用ソフトとして2024年2月29日に発売予定だ。


関連リンク



ゲストキャラクターとしてバトルに参加することはないと明言していますね。その点が未知数だっただけに、それがはっきりとした形になったといえそうですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク