ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

小島監督に又1人有名な俳優がコジマプロダクションを訪れる、その人物とは?



小島監督に又1人有名な俳優がコジマプロダクションを訪れる、その人物とは?としていて、一流の映画俳優とのコネクションがある小島監督はどのような交流があるのかといえそうですが、その中の1人と思われる人のようですね。


小島秀夫監督は結構モテる男だ。彼は、ノーマン・リーダス、レア・セドゥ、マーガレット・クアリー、エル・ファニングなど、多くの有名人とリンクしています。また、今挙げた名前はすべて『Death Stranding』に登場するか、続編に登場する予定です。

だから、小島監督がセレブと結ばれているのを見ると、何か用事があるように思えることが多い。最近では、ビデオゲーム作家のティモシー・シャラメと会いました。『デューン 砂の惑星 PART TWO』のスターは、今やるべきことがたくさんあるかもしれないが、コジマ・プロダクションズを訪ねる時間はまだあった。

これにより、ファンはワイルドな憶測に陥り、多くの人がシャラメがDeath Stranding 2または小島監督の別のプロジェクトに登場すると考えていました。小島監督が俳優をビデオゲームに出演させることに成功したとしたら、それは大きなキャッチですが、この会議が目に見える以上のものを持っていると完全に確信しているわけではありません。もちろん、私たちは心を開いていますが、ポール・アトレイデスがDeath Stranding 2に出演することを期待しないでください。


関連リンク



小島監督に会いにまた有名な俳優が訪れたとしていて、デスストランディング2に出るのかどうか?という話があるようですね。XBOXでも何か作っていますし、どちらかに縁があるのかどうかですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment