ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『妖怪ウォッチ』シリーズが7月11日に正式に10周年を迎え、これを記念して、開発元のレベルファイブが10周年記念サイトをオープン、様々なコンテンツを用意へ



『妖怪ウォッチ』シリーズが7月11日に正式に10周年を迎え、これを記念して、開発元のレベルファイブが10周年記念サイトをオープン、様々なコンテンツを用意へとしていて、もう10年経ったのかというのと、これからの展開にも期待したいですね。


信じられないかもしれないが、『妖怪ウォッチ』シリーズが正式に10周年を迎えた。これを記念して、開発元のレベルファイブが10周年記念サイトをオープンした。10周年を記念して、開発元のレベルファイブが10周年記念サイトをオープンした。

10周年記念サイトには、フランチャイズの全歴史、無料壁紙コレクション、LINEアプリのスタンプなどが掲載されている。

レベルファイブによると、妖怪ウォッチの10周年をさらに祝うために複数のプランが用意されているという。妖怪ウォッチの様々な映画のYouTube上映、キャストのコメント、ウェブラジオ番組、その他の取り組みが明らかになることをファンは期待している。


関連リンク



youtubeでプレミア公開を準備など楽しい事を用意しているようですね。10年という月日は子供が大人になる期間といえるだけに、コンテンツが長続きしている証ですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment