ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

昨日、Xboxはブランド創立20周年を祝った中、PlayStationのチームも協力して、Twitterでお祝いのメッセージを伝える



昨日、Xboxはブランド創立20周年を見事に祝いましたが、PlayStationのチームも協力して、Twitterでお祝いのメッセージを伝えるとしていて、双方お互いの記念の日にメッセージを送っていますね。


はい、また健全な投稿のひとつです。昨日、Xboxはブランド創立20周年を見事に祝いましたが、PlayStationのチームも協力して、Twitterでお祝いのメッセージを伝えました。

これまでに2万9,000人以上の人がPlayStationのメッセージに『いいね!』を押しており、Xboxからも『ありがとう、友よ、早くゲームを作ってくれ』というコメントが寄せられていることからも、人気の高さがうかがえます。

先週の金曜日には、Xboxのボスであるフィル・スペンサー氏が、PS5の発売1周年を迎えたプレイステーションを祝福し、プレイステーションスタジオの責任者であるヘルメン・ハルスト氏に『チームは困難な状況下で本当に良い仕事をした』と語っているのが目撃されています。

2つのブランドが交流するのはいつ見ても素晴らしいことです。特に、Xboxの20周年を記念してのことです。気に入っていただけたでしょうか?


関連リンク






こうしたお祝いをPSとXBOXではやっていたりしますよね。そこに任天堂が絡まないのが海外ハードコアゲーム文化の違いがありそうですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment