ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『宮本氏が『ゼルダの伝説風のタクトHD』について言及』海外記事。

宮本氏が風のタクトHDについて語っている海外記事が掲載中。秋頃になりそう?という噂ですがどうなっているのかな?と気になりますね。ゲームバランスの調整、特に後半を大事にしてほしいですね。






http://www.officialnintendomagazine.co.uk/48054/hd-breathes-new-life-into-zelda-wind-waker-miyamoto/?cid=OTC-RSS&attr=ONM-General-RSS

風のタクト同様に、ピクミン3においてHD化を実現させたかったとした上でHDグラフィックが
風のタクトのリメイク決定においてアニメーションスタイルに新しい人生を吹き込むをことを実感
しているとのことです。ゲームに最適かどうかが最大の特徴になるだろうとしています。



・・・と今までのピクミンはwiiで出してしまったから難しいですよねぇ。GCではマリオサンシャインが
取り残されているのでそっちもHD化してほしいですね。他サード作品のHD化もあればいいなぁと思いますね。
(エターナルアルカディアなど)風のタクトHDは鉄板作品ですしね。


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

2 Comments

ゲーム情報さん  

ピクミンは、3がWiiからUになった事を言っているのでは?

2013/03/29 (Fri) 08:46 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

そうですね。3限定のようですね。訂正しておきます。

2013/03/29 (Fri) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment