ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

セガが海外における『ゲームギア』33周年を祝うトレーラーを紹介!



セガが海外における『ゲームギア』33周年を祝うトレーラーを紹介!としていて、ゲームボーイアドバンスですらバックライトを搭載していなかった中、いち早く採用したのは大きかったですね。おかげでバッテリーはかなり短い反動がありましたね。


とてつもなく年を取った気分になりたいですか?ゲームギアが正式に33周年を迎えるので、そのための完璧なスタッツを用意した!これを記念して、セガはゲームギアのための特別なトリビュートを作成しました。ノスタルジーに浸る準備をしよう!

当時ゲームギアを所有していなかったとしても(あるいは全盛期に存在していたとしても!)、ポータブルゲーム機の名作を楽しむ方法はまだ十二分にある。Switchだけでも、セガや他のデベロッパーがこの1年間にリリースしたさまざまなコレクションやリニューアルを通じて、ゲームギアの名作をたくさん体験できる。Switchのeショップを少し探せば、ゲームギアのコンテンツの多さに驚くかもしれない!


関連リンク





ゲームスペックはマスターシステムとほぼ同じで、ファミコンより上の性能を示していただけに、その優越感的なものはあったでしょうね。しかし、バッテリーが短すぎたのはご愛敬ですね。

 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク