ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ポリフォニー・デジタルは、今週のアップデート1.44で『グランツーリスモ7』に3台の新車を追加、それら車を特定へ



ポリフォニー・デジタルは、今週のアップデート1.44で『グランツーリスモ7』に3台の新車を追加、それら車を特定へとしていて、今回もシルエットだけでカーマニアに指摘されていて、まず間違いはない話のようですね。


ポリフォニー・デジタルは、今週のアップデート1.44で『グランツーリスモ7』に3台の新車を追加します。

『グランツーリスモ』シリーズの生みの親である山内一典氏によると、『グランツーリスモ7』のアップデート1.44は今週配信予定で、3台の新車が追加されるとのこと。山内氏はこのアップデートを予告し、いつものようにクルマのシルエットを公開し、熱心なファンに車種を当てるよう呼びかけている。というわけで、来週ゲームに追加されると思われるクルマのリストをファンがまとめてみた。

今回のアップデートで追加される3つのニュースのうち、推測されているクルマを暫定リストとしてまとめてみました。

- 新たに以下の3車種が追加される
トヨタ GT-One (TS020)
ランボルギーニ・ウルス
アウディ R8 V10(タイプ4S)

GT7はポリフォニー・デジタルが開発し、ソニー・インタラクティブエンタテインメントがパブリッシングした。『グランツーリスモ』シリーズの第8章にあたる。2020年6月11日に開催されたPlayStation 5の公開イベントで明らかにされ、2022年3月4日にPlayStation 4とPlayStation 5向けに発売され、シリーズ初のマルチコンソール作品となった。

PlayStation 5の処理能力の向上、レイトレーシング専用ハードウェア、カスタムソリッドステートドライブストレージ、テンペストエンジン、デュアルセンスコントローラーを採用し、高度な触覚フィードバック、アダプティブトリガー、リプレイ中のリアルタイムレイトレーシング機能、3D空間オーディオ、ローディング時間の短縮などの機能をサポートする。また、PlayStation 5の『グランツーリスモ7』は、4K解像度、60fps、ハイダイナミックレンジに対応しています。

前回のメジャーアップデートのひとつで、PSVR2への対応が追加されました。デュアルセンスコントローラーを使用したVRモードでのプレイが可能です。


関連リンク



毎度恒例ですが、シルエットだけで車が即特定されてしまっていますね。これも毎回ですが、外したケースが無いだけに、間違いないんでしょうね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク