ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Gearboxの創業者が未発表のBorderlandsゲームを予告しているらしく、一部のファンはその公開が目前に迫っていると示唆へ



Gearboxの創業者が未発表のBorderlandsゲームを予告しているらしく、一部のファンはその公開が目前に迫っていると示唆へとしていて、その答えはあるのか?という中で意味深なインタビューがあったようですね。


Gearboxの創業者が未発表のBorderlandsゲームを予告しているらしく、一部のファンはその公開が目前に迫っていると考えているようです。

IGNは、ジャック・ブラック、ジェイミー・リー・カーティス、ケヴィン・ハートといったキャストを紹介する新トレーラーが公開されたばかりの映画『Borderlands』について、ランディ・ピッチフォードにインタビューを行いました。お気に入りのBorderlandsゲームについて尋ねられたPitchford氏は、かなりいじわるな答えを返しました。

『まだ何も発表していないんだ。明らかに、私たちは何かに取り組んでいます。そして、私たちが取り組んでいることを知っています。僕らがこれまでやってきた中で最高のものだ。待ちきれないけど、まだその時じゃない。』

『ボーダーランズ』新作の可能性が取り沙汰されるのは今回が初めてではなく、昨年には『ボーダーランズ4』の名前がGearboxと協業しているスタジオのトップによって明かされている。

ComicBook.comによると、一部のBorderlandsファンは、この未発表ゲームの発表が間近に迫っていると推測している。『Borderlands』の公式Twitterアカウントは最近、既存の『Borderlands』ゲームのイベントを振り返る新しい動画を公開し始めたという。

これらの新しい動画は毎週公開され、ツイッターアカウントがスピンオフを含む既存の『Borderlands』ゲーム全ての出来事を振り返るのであれば、3月12日に完結するはずだ。その1週間後の3月19日は、2019年に『Borderlands3』が発表されたPAX Eastが開催される日だ。

かなり説得力のある内容であることは認めるし、Pitchford氏のいじわるなコメントがなければ、このツイートがこれほど大きなスポットライトを浴びることもなかっただろう。Gearboxが本当に『Borderlands 4』に取り組んでいるのかどうかが判明するまで、あと1ヶ月弱ある。


関連リンク



映画とシンクロするようにゲームにも取り組んでいるのではないかともっぱらの評判でしたが、はっきりしない明言になっており、ファンは後1か月辛抱しないとその答えが出ないみたいですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク