ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ハリウッド映画『モータルコンバット2』の撮影が無事終了したことがアナウンスへとしていて、1が大成功を収めていたと明らかに



ハリウッド映画『モータルコンバット2』の撮影が無事終了したことがアナウンスへとしていて、1が大成功を収めていたと明らかにしているので、その点で続編がGOサインが出たものになっているので期待は大きくなりそうですね。


『モータルコンバット1』(2021年)は、公開時期を考えると特に印象的な大ヒットとなった。パンデミックの影響で数百万人が自宅で鑑賞し、さらに数百万人が映画館に足を運んでチェックした。『モータルコンバット』の2度目の映画館行きは、1995年の1作目を上回る大ヒットとなった!

モータルコンバットの映画的リブートの成功により、続編の製作はほぼ確実となり、関係スタジオはその続報にいち早く動いた。撮影は、ハリウッドでのさまざまなストライキのために延期されながら、ここ数カ月にわたって行われてきた。それらの問題が片付くと、撮影は再開され、全員がこの映画を完成させるために信じられないほど懸命に働いた。

本日、『モータルコンバット2』の撮影が正式に終了したことが確認された。このニュースは、俳優のルイス・タン氏からもたらされたもので、彼は撮影中の映画のラッピングパーティーのニュースをシェアした。タン氏は『モータルコンバット』第1作でコール・ヤング役を演じており、続編で再び登場するオリジナルキャラクターだ。

『モータルコンバット2』の公開日は現時点では未定だが、2024年末から2025年初頭の発売は可能だと思われる。情報が入り次第お伝えする。


関連リンク



90年代に出た『モータルコンバット』のハリウッド映画を越えたとしていて、それは朗報といえますね。良くも悪くもゲームの設定だけの映画化だったので、今の技術で作り直して大成功ですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment