ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

パブリッシャーのバンダイナムコとデベロッパーのディンプスは、『ドラゴンボール ゼノバース2』の新トレーラー『新境地へ』を公開



パブリッシャーのバンダイナムコとデベロッパーのディンプスは、『ドラゴンボール ゼノバース2』の新トレーラー『新境地へ』を公開としていて、リリースされてから7年目を迎えるとあって、息の長い人気とコンテンツになっていますね。


パブリッシャーのバンダイナムコとデベロッパーのディンプスは、『ドラゴンボール ゼノバース2』の新トレーラー『新境地へ』を公開した。

トレーラーの説明にはこうある。 『ドラゴンボール ゼノバース2』は今年で7周年を迎えます。未来への一歩を踏み出そう・・・続報にご期待ください。』とある。

『ドラゴンボール ゼノバース2』はPlayStation 4、Xbox One、Switch、Steam経由でPC向けに発売中。


関連リンク





もう発売から7年も経過しているんですね。オールマルチプラットフォームで出ているので、遊ぶ選択肢は幅広いのはメリットな作品ですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment