ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ゲーム業界に深いコネクションがありそうなBillbil-kunが、悪魔城ドラキュラファンは今週の東京ゲームショウで行われるXboxのイベントに注目したいと予告



ゲーム業界に深いコネクションがありそうなBillbil-kunが、悪魔城ドラキュラファンは今週の東京ゲームショウで行われるXboxのイベントに注目したいと予告としていて、そこでアナウンスがあるのかどうかという話になってきそうですね。


ゲーム業界に深いコネクションがありそうなBillbil-kunが、悪魔城ドラキュラファンは今週の東京ゲームショウで行われるXboxのイベントに注目したいと予告しています。Xboxのショーケースは9月21日(木)PDT午前2時/UK時間午前10時。『悪魔城ドラキュラ』の新作が登場するのは久しぶりで、VGCは以前、このゲームはE3で披露される予定だったと報じていたが、明らかに6月に開催されることはなかった。9月21日に放送されるイベントまで、はっきりしたことはわからない。


関連リンク




ドラキュラを示唆させていますが、余りにも情報が乏しいと言わざる得ないですね。XBOXで何が出るかという確証がこれではないですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment