ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

2Kは、NBA 2K24がシリーズ初のクロスプレイを搭載すると発表へ



2Kは、NBA 2K24がシリーズ初のクロスプレイを搭載すると発表へとしていて、今まで実現していなかったので、待望のアナウンスとなりそうなものであって、バスケゲームファンには朗報と呼べる話になっていそうですね。


2Kは、NBA 2K24がシリーズ初のクロスプレイを搭載すると発表した。

クロスプレイは、今年のゲームのPS5とXboxシリーズX/S版でのみ利用できる。

2Kはまた、2023年9月8日に発売されるゲームの3つのエディションについても詳しく説明している。

コービー・ブライアント・エディションは、今年の通常版と入れ替わるようで、PS4、Xbox One、Nintendo Switch、PCで59.99ポンド/59.99ドル、PS5とXbox Series X/Sで69.99ポンド/69.99ドルで発売される。

Black Mamba Editionは、PS5、PS4、Xbox Series X/S、Xbox One、Switch、PCで89.99ポンド/89.99ドルで発売される。このバージョンには、10万仮想通貨と大量のマイチームおよびマイキャリアコンテンツが含まれる。

25周年記念エディションは9月10日まで、PS5、PS4、Xbox Series X/S、Xbox One、PCで129.99ポンド/129.99ドルで販売される。NBA League Passの12ヶ月利用権に加え、Black Mambaエディションのコンテンツが含まれる。

『コービー・ブライアントとNBA 2Kの25周年を祝うにあたり、彼の遺産と、彼がバスケットボールのゲームに与えた世代を超えた影響を記念します。』

『このフランチャイズの歴史を刻む一方で、NBA 2K24は将来を見据えて、革新的な技術の飛躍と、クロスプレイのようなコミュニティから要望の多かった機能の導入をもたらします。』


関連リンク



意外にもクロスプレイは初だったんですね。その辺は今後どんどん緩和化されていくのかといえそうで、他のスポーツゲームも後に続くかといえますね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment