ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

レゴとセガは最近、ソニック関連のレゴ製品を多数発表しましたが、ある特別なセットを今日まで秘密にしていたことが判明へ、その内容とは?



レゴとセガは最近、ソニック関連のレゴ製品を多数発表しましたが、ある特別なセットを今日まで秘密にしていたことが判明へ、その内容とは?としていて、サプライイズなレゴセットを用意していたみたいですね。


レゴとセガは最近、ソニック関連のレゴ製品を多数発表しましたが、ある特別なセットを今日まで秘密にしていたことが判明しました。セガの63周年記念にふさわしいニュースです!

レゴは『ソニックVSドクターエッグマンのデスエッグロボット』プレイセットの幕を開け、2023年8月1日に発売することを明らかにしました。残念ながら、まだ正式な価格情報はありませんが、その詳細は近日中に発表されるはずです。

悪役のDr.エッグマンとその手下のキュボットは、発明品をパワーアップさせるために動物を捕獲しています。ソニックが動物の仲間を助け出せるように、スピードスフィアでソニックを発射できるかな?Dr.エッグマンのメカをパワーダウンさせるためには、トゲトゲを避けながら、確実にヒットさせる必要があります。Dr.エッグマンがいなくなったので、ソニックとその仲間たちは、次のミッションのための情報を集めるために研究ステーションを探索することができます。


関連リンク



ソニック関連のレゴが色々とでて久しい中、又新たなものが登場するようですね。完全に固定ファンがいる事が証明された形になっていて、値段が気になりますね。

 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment