ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Jeff Grubb氏は、『私が聞いているすべて』から、2月6日の週にNintendo Directが行われると考えていると指摘へ



Jeff Grubb氏は、『私が聞いているすべて』から、2月6日の週にNintendo Directが行われると考えていると指摘へとしていて、後4日後にはアナウンスか?という話になっており、期待はして待ちたいですね。


XboxがDeveloper_Directで今後のタイトルの最新情報を提供し、ソニーがPlayStation VR2の発売を控えている中、任天堂は控えめな姿勢を貫いています。今年最大のゲームの一つである『ゼルダの伝説 ティアーズオブキングダム』が5月に発売され、Nintendo Switchの最後の大作となる可能性があるからだ。

また、それと遅れている『Advance Wars 1+2: Re-Boot Camp』の予約受付が間もなく開始されるという噂も出ている。そんな中、Giant BombのJeff Grubb氏は、『私が聞いているすべて』から、2月6日の週にNintendo Directが行われると考えているようです。

先日行われたLast of the Nintendogsのポッドキャストで、Grubb氏は今月のDirectを期待しているか、またそれに対する脈絡を聞かれ、次のように答えています。『ええ、つまり...私が聞いているすべては、それがちょうど繰り返し行われているようなものです。2月6日の週に、何度も何度も繰り返されるんだ。どんな些細なことでも、基本的には1週間後のことなんだ。』

『もうそろそろ、いろいろな情報が入ってくるはずです。おそらく週明けには・・・』Grubb氏は何も保証しなかったが 『今はまだ 』だと言ってるんだ いつも2月か3月、遅くても1つはあるのだから、それほど驚くことではないと思う。』

彼は、『Advance Wars 1+2: Re-Boot Camp』と『ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム』がアップデートされると予測していますが、他にも発表があるはずです。もちろん、時間が経てばわかることなので、次週以降の詳細な情報をお待ちください。


関連リンク



ニンテンドーダイレクトがいよいよ近づいていると示唆されていて、2月6日の週には早ければアナウンスということになるようですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment