ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『Sackboy A Big Adventure』がPC向けに2022年10月27日に発売されることが明らかに、トレーラーも紹介!



『Sackboy A Big Adventure』がPC向けに2022年10月27日に発売されることが明らかに、トレーラーも紹介!としていて、PS5タイトルが順調にPCに移植されていくのがわかるものであって、この流れは続きそうですね。


『Sackboy A Big Adventure』がPC向けに2022年10月27日に発売されることが明らかになった。

このニュースは、ソニーの中南米YouTubeアカウントが公式発表に先駆けて早々に公開したと思われる本作のトレーラーで明らかにされたものです。

以下、視聴可能なトレーラーでは、PC版『Sackboy』が4K 120FPS、21:9ウルトラワイドモニター、Nvidia DLSS、VRRに対応することが確認できます。

ソニーはPCゲームのリリースを強化している最中です。PlayStationのボスであるジム・ライアン氏は、5月のビジネスブリーフィングで、ソニーは2025年までに年間リリースの半分をPCとモバイルにすることを期待していると述べました。

木曜日にPC版『Returnal』の設定メニューを紹介する動画がリークされましたが、その後削除されました。


関連リンク





PC版のリリースがアナウンスへとしていて、着実に移植が進んでいますね。年間何本程度予定しているのかというところであって、その辺も気になる所ですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment