ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Geoff Keighley氏は、Opening Night Live 2022に期待することについて、『いくつかのクールな驚きと、人々が期待しないだろうと思うもの』を含む概要を明らかに



Geoff Keighley氏は、Opening Night Live 2022に期待することについて、『いくつかのクールな驚きと、人々が期待しないだろうと思うもの』を含む概要を明らかにとしていて、どのようなものがこの夏に明かされるのかというところですね。


Geoff Keighley氏は、Opening Night Live 2022に期待することについて、『いくつかのクールな驚きと、人々が期待しないだろうと思うもの』を含む概要を明らかにしました。

Opening Night Liveは、2019年以来初めてケルンで対面式イベントとして開催されるドイツの博覧会のThe Game Awardsプロデューサーによる恒例のプレショーです。

イベントは8月25日(水)に30以上のゲームを含むショーケースでスタートすると、ドイツゲーム産業協会が以前に発表しています。

今年は初めてドイツからGeoff Keighley氏が参加し、GameStarのNatascha Becker氏がステージを共有する予定です。

木曜日に行われたTwitter Spacesセッションで、ジャーナリスト兼司会者は、ドイツからライブで行われるプレゼンテーションの一部として、ファンは『かなりの数の新しいゲーム』を期待することができると述べました。

『20以上のゲームがステージに登場し、大スペクタクルになることでしょう。また、ドイツからゲストを招き、彼らのゲームや新しいコンテンツを紹介する予定です。』

また、Summer Game Festで展示することができなかったゲームも、ドイツのショーで展示する予定であることを明らかにしました。

『すでに発表されているゲームと、かなりの数の新しいゲームも発表されています。』

さらに、『いいものがありますよ。出展する会社のラインアップはまだ発表していませんが、クールなサプライズや、みんなが予想もしないようなものがあると思います・・・たくさんのゲームがあります。ゲームプレイクリップ、トレーラー、発表など)2時間のコンテンツをお見せする予定です。』

『今年は、この後発売されるリリースが軽いので、2023年以降に発売されるものについてのものが多くなります。しかし、ええ、私は人々がハイパーになると思うし、私はファンがものを見て、その場にいることを非常に楽しみにしています。』

Geoff Keighley氏とSegaは、Gamescom Opening Night LiveでSonic Frontiersに関する『新しい外観とニュース』を公開すると発表しています。

8月23日の開催に先立ち、開催までの毎日、出展される新しいゲームがTwitterで公開される予定です。

Opening Night Liveは、10.30am PT / 1.30pm ET / 6.30pm BST / 7.30pm CESTから30分のプレショーが始まり、その後、2時間のメインイベントが行われる予定となっています。

Gamescom 2022は、8月24日から28日まで開催され、ケルンでの現地開催とオンラインでの同時開催のハイブリッドイベントとなる予定です。


関連リンク



かなり期待が高まりそうなコメントになっていますが、どれだけのソフトが紹介されるのかというのはわくわくしますよね。とりあえずソニックの出来に注目したいですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment