ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Player First Gamesのオンラインブラウザ『MultiVersus』が、ベータ版にも関わらず1,000万人のプレイヤーを獲得したことが明らかに



Player First Gamesのオンラインブラウザ『MultiVersus』が、ベータ版にも関わらず1,000万人のプレイヤーを獲得したことが明らかにとしていて、PSとXBOXで展開されていますが、それでも人気は凄いですね。


Player First Gamesのオンラインブラウザ『MultiVersus』が、ベータ版にも関わらず1,000万人のプレイヤーを獲得したことが明らかになりました。

これは、tracker.ggが明らかにしたもので、3週間前のオープンベータ開始以降、PS5、PS4、PC、Xbox Series X/S、Xbox Oneで10,268,259人のプレイヤーを記録していることが判明しています。

Warner Bros.はこの数字をまだ明らかにしていませんが、tracker.ggから集められたデータはゲームそのものから直接得られたもので、非常に正確である可能性が高いとのことです。

Player First Gamesは先日、MultiVersusシーズン1の発売が未定に延期されたことを発表しましたが、50のアンロック可能なティアとアーケードモード、ランクバトルなどを含むことが明らかにされています。

その他、『MultiVersus』には、2人のプレイヤーがリワードをアンロックできるバトルパス機能が搭載される可能性があることが、データマイニングで明らかにされた。

『MultiVersus』は、PS5、PS4、PC、Xbox Series X/S、Xbox One向けにオープンベータを配信中です。


関連リンク



オープンベータの段階で1000万人も遊んでいるとはすごいですね。F2Pですが、それでも成功を約束されているようですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment