ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Naughty Dogは、『Subnautica: Below Zero』のスクリプターとして活躍したZaire Lanier氏を新たなライターとして迎え入れたと報じられる



Naughty Dogは、『Subnautica: Below Zero』のスクリプターとして活躍したZaire Lanier氏を新たなライターとして迎え入れたと報じられるとしていて、どのような声明を出しているのかといえますね。


Naughty Dogは、『Subnautica: Below Zero』のスクリプターとして活躍したZaire Lanier氏を新たなライターとして迎え入れました。

Lanier氏はこのニュースをTwitterで紹介し、『アンチャーテッド』の開発者と仕事をするのが10年来の夢だったことを明かしました。

これはもう10年近くの夢だったんだ。Craigslistで駐車場のおじさんからPS3を手に入れ、GameStopでDragon AgeとThe Last of Usを買いました。この2つのゲームは私の人生の軌道を変えました。ノーティードッグで正式にライターとして働くことになり、とても嬉しく思っています。

もちろん、Lanier氏はどのようなプロジェクトに関わっているかは話せませんでしたが、Naughty DogがPS5デビュー作のためのスタッフとして忙しく働いていることは知っています。今のところ、『The Last of Us: Part II』からカットされたFactionsモードのような、マルチプレイヤーゲームだと思われる。

今年初め、ソニー傘下の開発会社が『The Last of Us』の本格的なリメイクに取り組んでいると報道されましたが、まだ確認されていません。


関連リンク


ノーティードッグで働くのが夢だったという人が参加しているプロジェクトは何か?というところですね。噂通りのリメイクなのか、それとも別のゲームかですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment