ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

今年のGame Awardsに、任天堂の前社長であるReggie Fils-Aimé氏がこのショーのプレゼンターを務めることが明らかに



今年のGame Awardsに、任天堂の前社長であるReggie Fils-Aimé氏がこのショーのプレゼンターを務めることが明らかにとしていて、これで2度目の登場となるようで、任天堂ファンは注目というものになりそうですね。



今年のGame Awardsの退屈な長さに耐えられる理由を探していますか?そんな任天堂ファンに朗報です。任天堂の前社長であるReggie Fils-Aimé氏がこのショーのプレゼンターを務めることが明らかになりました。

イベントの司会は今回もGeoff Keighley氏が担当しますが、ゲストプレゼンターも参加します。昨日は『Shang-Chi』のSimu Liu氏が参加することが明らかになりましたが、今回はReggie氏が参加することが確認されました。

悪くない契約だと思いませんか?

『Game Awards 2021』は12月9日と10日に開催され、YouTubeとTwitchで視聴することができます。


関連リンク


レジー氏も大忙しですね。引退してゆっくりするかと思っていたらそんな暇は無く、いろんな事に挑戦している感じがしますよね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment