ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

2022年に発売が予定されている『The Lord of the Rings: Gollum』がThe Game Awardsで発表されることが決定へ



2022年に発売が予定されている『The Lord of the Rings: Gollum』がThe Game Awardsで発表されることが決定へとしていて、どのような公開になるのかというのは楽しみなところといえそうですね。



ロードオブザリングで最も象徴的なキャラクターの一つがゴラムです。ゴラムは、一つの指輪に執着し、気が狂ったようになっています。ゴラムが誰なのかは、今さら説明するまでもないでしょう。このキャラクターについてもっと知りたいと思った方は、『ロード・オブ・ザ・リング』をチェックしてみてください。ゴラムのゲームが発売されます。

このゲームは、The Game Awardsで発表されることが決定していますので、またすぐに見ることができます。

本作は、Geoff Keighley氏が主催する授賞式への参加を表明した、我々が知る限り初めてのゲームです。これまで、本作のゲームプレイ映像は断片的に公開されていましたが、かなり荒削りなものでした。今回は、より印象的な作品に仕上がっていることを期待しています。


関連リンク





ゲームアワードで初めてリストが公開されたとしていて、12月9日に開催ですからまもなくですね。どのようなイベントになるのか楽しみですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment