ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『Grand Theft Auto: The Trilogy - The Definitive Edition』の最新パッチが本日配信され、100以上のバグが修正へ



『Grand Theft Auto: The Trilogy - The Definitive Edition』の最新パッチが本日配信され、100以上のバグが修正へとしていて、発売されてから批判の嵐でしたが、これで緩和されるかといったところになりますね。


『Grand Theft Auto: The Trilogy - The Definitive Edition』の最新パッチが本日配信され、100以上のバグが修正されています。

バージョン1.03のアップデートでは、標識のスペルミスや、カットシーン中に室内で雨が降るケースが多数発生するなど、3つのゲーム全体で多くの問題が修正されています。

また、今回のアップデートでは、San Andreasで高所を飛行する際に雲が発生するようになりました。

今回のパッチは、本作の2回目のメジャーパッチとなります。1回目は11月20日にリリースされましたが、これはロックスターが、批判の多かったリマスター版が『我々自身の品質基準を満たす状態で発売されなかった』と認めた後のことです。

今月初めに発売されたリマスターコレクションは、技術的な問題がかなり多く、また、そのゲームファイル内にライセンスのない音楽や開発者ノートなどの『意図しない』文書が含まれていました。

翌週に発表された声明で、ロックスター社はリリースゲームの状態についてファンに謝罪し、一連のアップデートを約束しました。


関連リンク


100個のバグが修正へとしており、大規模なメジャーアップデートになりそうですね。これで不満の大半が解消されるのかどうかが鍵ですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment