ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

エルデンリングの発売される全てのプラットフォームに対してのパフォーマンス面を明らかに



エルデンリングの発売される全てのプラットフォームに対してのパフォーマンス面を明らかにとしていて、一体どの程度で動くのかというのを公開しているのでチェックしておきたいですね。


Elden Ring の発売が近づき、バンダイナムコとフロム・ソフトウェアは本作のマーケティングを強化しています。最近のGameStopのリストでは、PS5とXbox Series Xでは、4Kと60 FPSに対応していることが示唆されていました。今回、それが確認されました。

バンダイナムコは、本作が発売されるすべてのプラットフォームにおいて、目標とする解像度とフレームレートについての詳細を明らかにしました。もちろん、PC、Xbox Series X/S、PS5ではレイトレーシングに対応し、新世代機では60FPSと4Kに対応しているのが特徴です。詳細は以下をご覧ください。

『Elden Ring』は、PS5、Xbox Series X/S、PS4、Xbox One、PC向けに2月25日に発売します。本作のクローズドネットワークテストは、11月12日に限られたプレイヤーを対象に開始され、5つのプレイアブルクラスが登場します。その詳細はこちらをご覧ください。


関連リンク





レイトレーシングにも対応していて、PS5とXSXらしい一面も見られるものになりそうですね。日本では本格的な移行は本体が増えないと難しいですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment