ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『11月20日スタートXBOX360『Kinect』はもっともビックなホームエレクトロニクスになる』宣言記事。




日本で11月20日からスタートするKinectですがマイクロソフト陣営の自信をうかがわせるコメント記事が
掲載中。最もビックなホームエレクトロニクスになると宣言。~以下続きで。




~ソース記事。
http://www.eurogamer.net/articles/2010-09-17-kinect-biggest-platform-launch-ever
http://2hoursuspense.blog93.fc2.com/blog-entry-456.html#more


マイクロソフト スタジオのボス、Phil Spencer氏によれば、かつて無い規模のキャンペーンに
なるようです。
もっともビックなホームエレクトロニクスになるために今準備をしているそう。

北米では、出荷も予約の勢いも凄いので7000の小売店が深夜イベントを行う予定です。
なので今回のkinectの立ち上げは、私たちにとって初代XboxやXbox360の立ち上げ時に
比べてもかなり大規模なものになります。私たちにとって大事件なのです。

とかなり大規模なキャンペーンを少なくとも北米では展開するようです。


・・・ともっともビックなホームエレクトロニクスってwiiだからそれを越えるということのよう。
wiiを卒業してしまった人を取り込めるとKinect陣営は考えているみたいだけどPSMoveも
同じ事を思っているだろうから結果はどうなるか。

あからさまなパクリ広告をやっているのはKinect陣営だから思惑通りに行くかな。


 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック