ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『海外メーカーCrytek、将来3Dゲームが業界標準になっているだろう』指摘記事。




日本でも今年大々的に売り出されたもののまだ低調なセールスに終わっている3DTVですが海外メー
カーCrytekのCEOは将来業界で3Dが標準になるだろうと指摘している記事が掲載中。~以下続きで。




~ソース記事。
http://www.computerandvideogames.com/article.php?id=266772

CrytekのCEOが将来3Dゲームが数年後には業界標準になるだろうと指摘。
『3Dエンターテイメントは必然になるでしょう。それの解決策はより簡単に体験できるかです。』



・・・と裸眼3DTVのデモストレーションも東芝が行っているけど今ソニーが売り出そうとしている
シャッター式3DTVがどこまで普及するのかどうか。PS33Dも行方の一端をになっているけど
その比率が未知数。裸眼3Dもどれくらいの精度があるのかも気になるところ。

ニンテンドー3DSでその一端を見ることになるだろうけどそれが今ようやく国内で普及してきた
HDTVに置き換わるかなぁという懸念も・・・


 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

3 Comments

ゲーム情報さん  

なるほど、わからん

2010/09/28 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

そんなことよりCRYSIS2早く出せよ

2010/09/29 (Wed) 01:48 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

まだだ、まだ終わらんよ!
(`〇´)

2010/09/29 (Wed) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment