ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Eidos Montrealは、PC版『Marvel's Guardians of the Galaxy』のシステム要件で150GBのストレージが必要だと指摘していた際、これが誤りであり、80GBに収まる予定



Eidos Montrealは、PC版『Marvel's Guardians of the Galaxy』のシステム要件で150GBのストレージが必要だと指摘していた際、これが誤りであり、80GBに収まる予定だとしていて、その辺はどのような話かですね。


先日、スクウェア・エニックスとEidos Montrealは、PC版『Marvel's Guardians of the Galaxy』のシステム要件を公開しました。その中で、ほぼすべての人の目を引いたのが、150GBのストレージ要件でした。これは現在の基準から見ても大きな数字です。しかし、幸いなことに、本作の実際のファイルサイズはかなり小さくなるようです。

開発元のEidos MontrealはTwitterで、『最終的なゲームの最適化の最終段階にある』ことを確認し、PC版の最終的なファイルサイズは発売時に約80GBとなることを明らかにしました。もちろん、80GBという数字は決して小さくはありませんが、先ほどの数字と比べれば、はるかに消化しやすい数字となっています。

『Marvel's Guardians of the Galaxy』は1週間後の10月26日に発売されます。PS5、Xbox Series X/S、PS4、Xbox One、PCで発売されます。


関連リンク


昨日150GBとアナウンスされていて、大きいなと思っていたんですが、それは間違いだったとして、80GBに収まる予定だとしており、その辺は少し安心しましたね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment