ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

海外ではもうすぐ発売XBOX360「フェイブル2」ゲームプロモ&レビュー記事。




もうすぐ発売となるフェイブル2のプロモムービーとレビュー記事。



ムービーのほうはフェイブル2の独特な世界観がわかる内容になっていますね。
戦闘シーンも収録。見た目も含めた全体的な完成度はかなり高そう。

海外での評価はどうなっているの?ということでレビュー記事も掲載。

http://www.gamespot.com/xbox360/rpg/fable2/review.html?mode=web

大手サイト7つのレビューが乗っていてゲームスポットの8.5以外は
すべて9点~10点台とハイアベレージに。

日本以外の世界では超ヒットの見込める作品のクオリティに問題なしのよう。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

2 Comments

f  

実はまだ現段階では売りのオンラインCoop機能が実装されてません。
パッチは完成しており発売日に配信が決まっていますが
その状態で9-10点のハイアベレージを出してるところが凄い

2008/10/21 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

海外でそうじて評価高いですよね。
ムービーを見てもクオリティの高さが
光りますよ。
洋ゲーとしてやらないのは
もったいないですね。

2008/10/21 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment