ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

任天堂子会社モノリスソフト、初めて正式に新しいRPGを作っていると発言した記事。




先月発売されたディザスターオブデイクライシスの開発に関わったモノリスソフトの
インタビュームービー。



基本的にディザスターに関する内容のインタビューになっていますが
ここでモノリスソフトから正式に新らしいRPGをつくっているとコメントしてます。

http://www.gamekyo.com/news29281_monolith-software-working-on-a-new-rpg.html
(モノリスソフト新RPG製作しているよ記事。

ただ詳細などは一切わからないものの任天堂の子会社となっているから
プラットフォームはwiiかDSでということでしょうね。

ウワサされているバテンカイトス2や松野氏が関わっているRPGなどがありますけど
コアゲーマー向けソフトが充実してくるのは2009年後半からという話もあるから
情報公開はかなり先になるのではないかなぁ。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment