ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Metro Reduxは、Google Stadiaに進出へ、31本目のリリースに



Metro Reduxは、Google Stadiaに進出へとしていて、ソフトはなんだかんだと集まりつつある中、あとはサービスがどこまで支持されて、そして広く受け入れられていくのかは時間と共にわかる部分になりそうですね。



Metro Redux は、Google Stadiaでリリースされる最新のゲームです。これにより、昨年11月19日にリリースされて以来、Stadiaライブラリにヒットするのは31回目です。

Metro Redux は、Metroシリーズの最初の2つのエントリーである  Metro  2033 と  Metro:Last Lightの両方のコレクションです  。 フランチャイズの最新エントリーであるMetro Exodusは、プラットフォームのロンチタイトルでした。Google Stadiaが発売されたとき、ライブラリが弱く、Sony、Microsoft、Nintendoの新しいコンソールのように待望されていたものではありませんでした。

Google Stadiaは現在、すべての人のレーダー上に存在しないにもかかわらず、数多くの主要なタイトルがすでに含むプラットフォームにそれの道を作ることが確認されています。 サイバーパンク2077、バルダーズゲートIII、 および  アサシンクリードヴァルハラなどが控えており、 Googleは過去に彼らがプラットフォームにもっと多くのプレーヤーをもたらすことを期待して独占的なタイトルに取り組んでいるファーストパーティスタジオを持っていると述べました。


関連リンク


サブスプリクションサービスで31本しかないというのは弱いですね。時間の経過とともに増えていくでしょうが、1000タイトルなどを網羅しないと厳しい面がありそうで、どういう戦略を今後取るか?

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment