ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

250GBの新型XBOX360が正式にアナウンスされた記事が掲載中。




以前から噂になっていた新型XBOX360が正式に発表になった記事が掲載中。例の250GBバージョン
の本体とソフトのバンドルセットという代物。~以下続きで。




~ソース記事。
http://kotaku.com/5360377/microsoft-releasing-250gb-xbox-360-for-modern-warfare-2-%5Bupdate%5D


「Modern Warfare2」とセットになった商品でHDDは250GB、カラーはクロで2つのワイヤレス
コントローラーも同梱。値段は399ドルで11月10日から販売スタート。


・・・とハイエンドモデルを投入してきたという。かなり前から情報だけは伝わってきていたけど
正式な発売日と価格が判明。日本でも同じ商品が出てくるのかな?
これは北米ではバンドルソフトが人気作だから売れそうだね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

12 Comments

ゲーム情報さん  

塗装だけじゃなくてディスクトレイまで黒の特別仕様かあ
同梱版は化粧箱のデザインが好きじゃないから素のエリートも増量してくれい

2009/09/16 (Wed) 13:32 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

MSも本気だね
通常の250GBはいくらになるんだろ?
それとも同梱版限定なのかな?

2009/09/16 (Wed) 13:36 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

なんか新作出ないのに本体ばっかり出てるね

2009/09/16 (Wed) 15:35 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

PS3よりタイトル多いので安心してます。

2009/09/16 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

これ日本で発売するの?
もう日本では割れ需要のアーケードを外人が買ってるだけだから出す意味ないけど
値下げも無意味だったし

2009/09/16 (Wed) 16:27 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

また煽りたいけど日本人は叩けない精神か
気が合うよなお前らw

2009/09/16 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

日本じゃ発売されなさそうだな

まぁ、買わず文句だけは
きっちり言う日本で出したく無いだろうなあ

2009/09/16 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

文句を言うってことは、改善すれば買う可能性があるってこと。
でも、買う買うと言って買わないのは改善のしようがない。
メーカーにとってどっちが親切かな。

2009/09/16 (Wed) 17:16 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

何をやっても文句が出てくる層をお忘れですかな

2009/09/16 (Wed) 17:25 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

キムがやめたからMSは反日活動やめるかな?
もう遅いけど日本でイメージアップ出来そう

2009/09/16 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

アンチがキムチキムチ言い続けるから関係ないような
PS3にしろ箱にしろ、煽っても跳ね返るだけなのに

2009/09/16 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

ムリムリ、キムチの臭いは簡単にとれない。
値下げしても売れないのに、こんなの出しても売れるわけがない。

2009/09/17 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment