ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

板垣の乱などでついにジャムおじさんテクモの社長を辞任した記事。




BEメガのご意見番だったジャムおじさん。ところが某板垣の乱やセクハラの乱などで
振り回されっぱなしな中ついに社長を降板することになった模様。


http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/tdnetg3/20080820/57slhk/140120080820022408.pdf
(PDF正式発表版

http://www.1up.com/do/newsStory?cId=3169461

板垣の乱以外にもフレックスタイム導入をめぐり会社内でも批判している従業員もいるなど
クレームが出ている模様。

会社の業績が悪くなったわけでもなくソフトもいいタイトルがコンスタントに出るように
社内を改善した功績は大きいと思うんだけどそれ以上のものがあったみたい。

ゲーム業界はどこも似たような状況にあるらしきコメントがかつてどこかで書いてあったし
社長ひとりをせめられないんじゃないかなぁ~

こうなったらゲーマガで「亀の甲は年の功」を復活させるしかないね。
追伸:さらに詳しい内容と某盗聴されたらしい会話がヨッシーさんのサイトにて公開中。

http://yoshinohibi.air-nifty.com/guti/2008/08/post_1593.html

 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/05 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment