ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

セガメディアミックス作「ワールドデストラクション」最新プロモ。




セガが本気で50万本売る気でいるメディアミックスタイトル「ワールドデストラクション」の
最新ムービーを掲載。



今回は2画面バトルなどを紹介。セガユーザーだった人はこの画面をみたら
グランディアの面影を感じますよねぇ~。

・・・ただ肝心のメディアミックスの肝となるアニメが面白くないという評判が
高いらしいのでそのアタリは注意が必要っすね。

 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク

2 Comments

ジバコイル  

引越しお疲れさまです。
これ微妙に気になってるタイトルなんですが、
公式HP見ようと思ったら重すぎて家のパソコンフリーズしましたw

2008/08/19 (Tue) 16:11 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

自分公式サイト見たことないんですけど(おいおい
フラッシュ使いまくりのサイトは自分も勘弁ですよw

普通にゲームとしても楽しそうな気配がありそうで
自分も気になってますw

2008/08/19 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment