ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

今週のUK物理ソフトウェアチャートでもマリオカート8デラックスが首位を奪還、EAのサッカーゲーがTOP10圏内から落ちる波乱に



今週のUK物理ソフトウェアチャートでもマリオカート8デラックスが首位を奪還、EAのサッカーゲーがTOP10圏内から落ちる波乱にとしていて、今週は意外と見所がありそうな予感のするチャートになっている気がしますね。


今週のUKチャートは、長らくお待たせしていた『マリオカート8 デラックス』がついに首位に返り咲いた!

そう、7回目の誕生日を迎えた『マリオカート8 デラックス』が再びポールポジションに躍り出たのだ。

この快挙に水を差すわけではないが、今週のゲーム界はあまり盛り上がりに欠ける。『ホグワーツ レガシー』が再び銀メダルを獲得し、『スーパーマリオブラザーズ ワンダー』が銅メダルを獲得した。

その他では、プリンセスピーチ、 また、『ソニック・スーパースターズ』のスピードアップがサプライズとなり、トップ10入りを果たしている。また、『EA Sports FC 24』が上位にランクインしていないことにお気づきだろうか。今週は12位!そうです、ついにトップ10圏外です!

今週のトップ30を、Switch以外のゲーム機で発売されたタイトルのプラットフォーム別内訳とともにご紹介しよう。





関連リンク


EAのサッカーがトップ10圏内から脱落とは珍しいですね。それ以外にはソニックがランキング入りしていたりと乱高下が結構あるチャートになりましたね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment