ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ベセスダはFallout 4の待望の次世代機向けアップデートをリリース、その概要とは?



ベセスダはFallout 4の待望の次世代機向けアップデートをリリース、その概要とは?としていて、どのようなアップデートがされているのかというのは気になる所といえそうですね。その辺はドラマとの連動を意図したものかどうかですね。


ベセスダはFallout 4の待望の次世代機向けアップデートをリリースした。

当初は昨年に配信が予定されていたこの無料アップデートには、XboxシリーズX/SとPS5用のネイティブアプリケーション、パフォーマンスモードとクオリティモードの設定、さらに安定性の改善と修正が含まれている。

プレイヤーは『最大60 FPSと解像度の向上を体験できるようになる』と、ベセスダは今月初めに述べている。

『次世代コンソールでアップデートをダウンロードするには、そのデバイス用のFallout 4を所有している必要があります。』

PC版、Xbox One版、PS4版のアップデートも用意されている。

PC版では、ワイドスクリーンとウルトラワイドスクリーンのサポート、Creation Kitの修正、そして『様々なクエストの更新』が行われている。

また、Fallout 4はSteam Deck認証済みで、Epic Games Storeで初めて購入できるようになりました。

前世代機版のパッチには、安定性の改善、ログインとクエストの修正が含まれています。

Falloutのゲームは、今月初めにAmazonがFalloutのテレビ番組を公開したことで、プレイヤー数が劇的に増加している。


関連リンク



PS5とXSXにアップグレード版が用意されているとして、このタイミングでという感じになっていますね。海外ドラマで盛り上がっている中でのアプローチという形になっていますね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク