ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『The Last of Us』シーズン2でディナを演じる俳優が、自分のキャラクターをより理解するためにカットシーンを見るよう勧められたが、代わりにゲームをプレイしたと明かす



『The Last of Us』シーズン2でディナを演じる俳優が、自分のキャラクターをより理解するためにカットシーンを見るよう勧められたが、代わりにゲームをプレイしたと明かすとしていて、その甲斐あってオーディションに合格しましたね。



『The Last of Us』シーズン2でディナを演じる俳優が、自分のキャラクターをより理解するためにカットシーンを見るよう勧められたが、代わりにゲームをプレイしたと明かした。

現在、エリーの恋愛対象役を撮影中のイザベラ・マーセドは、Flauntのインタビューで、Naughty Dogの映画化作品でディナになるためにどのような準備をしたかを語っている。同誌によると、マーセド氏はポスト黙示録ドラマの第1シーズンの『大ファン』で、オーディションに備えるため、週末に『ラスト・オブ・アス』と『ラスト・オブ・アス パート2』の両方をプレイしたという。

オーディションを受けるキャラクターを意識していなかったため、厄介なプロセスだったと彼女は言う。『YouTubeでゲームのシーンを見ることもできたと思う。ゲームをプレイして本当によかったと思うわ。』

マーセド氏はまた、番組第1シーズンでエリーを演じた共演者ベラ・ラムジー氏についても語った。『ベラからは本当に良いアドバイスをもらったわ。彼女は本当に全てを打ち明けてくれたし、彼女のアドバイスは素晴らしくて真実だった。彼らはこのセットで人々を第一に考え、それは本当に素敵なことであり、この業界でしばしば見られる珍しいことです。』

シーズン2で登場する新人はマーセド氏だけではない。ディナと並んで、第2シーズンではブックスマートのケイトリン・デヴァー氏が演じる『The Last of Us Part 2』の二人組主人公アビーと、ビーフのヤング・マジーノが演じるディナの元恋人ジェシーが登場する。ファンの間で人気の高いラムゼイとペドロ・パスカルも戻ってくることが決定しているが、シーズン2はゲームとは『根本的に』異なるものになることもある。

『The Last of Us』シーズン2は現在カナダで撮影中で、2025年中の公開を予定している。


関連リンク



実際にゲームをプレイしていたというのは功を奏したのかもしれないですね。どのような演技が見られるか原作のファンはもちろん、ドラマを見たファンもどう受け入れるかといえそうですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク