ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

イクロソフトは引き続き1900人の人員削減を計画しており、今回はベセスダ・フランスに焦点を当て、スタジオを閉鎖へ



マイクロソフトは引き続き1900人の人員削減を計画しており、今回はベセスダ・フランスに焦点を当て、スタジオを閉鎖へとしていて、合理化というリストラが終わりそうになく、人員を財産と考えてはいないようですね。


マイクロソフトは引き続き1900人の人員削減を計画しており、今回はベセスダ・フランスに焦点を当てている。

ネット上の複数の関係者によると、同社は12年間続いたベセスダ・フランスを閉鎖した。この閉鎖のニュースは、パートナーたちが同社と一緒に働いていた期間が終了することについて投稿したことから伝わり始めた。

『ベセスダ・フランスに捧げた8年間』と、あるコミュニティ・マネージャーはツイッターに書き込んだ。『8年間の素晴らしい出会い、忘れられない思い出、そしてまたとない機会。多くの人を傷つけた、めくるめく1ページ。』

Twitter上の誰かへの返信で、同じコミュニティマネージャーは、『マイクロソフトの世界的な大量レイオフ 』が原因だと述べた。

このオフィスは15人を雇用し、主にこの地域でのパブリッシングとマーケティングを担当していた。オフィスの閉鎖は、同社のゲーム計画には全体的な影響はないと見られている。

Insider Gaming gamingはマイクロソフトにコメントを求めた。


関連リンク



マイクロソフトもまだまだ人員を削減する気満々で、どこが対象になるか戦々恐々としていそうですね。合理化という名のリストラは終わりを迎えそうにないですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク