ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ソニックの映画第3弾が12月に公開されるが、映画公開まで待てない人のために特別なお楽しみが用意、その内容とは?



ソニックの映画第3弾が12月に公開されるが、映画公開まで待てない人のために特別なお楽しみが用意、その内容とは?としていて、ちょっとしたクリップが紹介されているようで、ファンはチェックしてみてもいいですね。


ソニックの映画第3弾が12月に公開されるが、映画公開まで待てない人のために特別なお楽しみが用意されている。あと1週間ちょっとで、エキドナのナックルズを主人公にしたスピンオフ・シリーズがパラマウント・プラスで初公開されるのだ。このため、マーケティングも徐々に活発化している。

例えば、本日未明、Rotten Tomatoesによって独占クリップが投稿された。そのクリップでは、『ナックルズがソニックとテイルズの世界に馴染むのに少し苦労している』。Rotten Tomatoesの公式Twitterアカウントでこのクリップをツイートしているので、もしよければ、以下のクリップ映像を自分の目で確かめてほしい。


関連リンク





ソニックの場合、映画そのものが人気でゲームにそれほど波及していないんですよね。その辺はセガが目指す努力の1つとなりそうで、ソニックジェネレーションズのリメイクでどうなるのかですね。

 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク