ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

LEGOは今年のマリオの日に先駆けて、新しいプレゼンテーションビデオでいくつかの情報を公開、その内容とは?



LEGOは今年のマリオの日に先駆けて、新しいプレゼンテーションビデオでいくつかの情報を公開、その内容とは?としていて、噂されていたレゴマリオカートの存在を正式に伝えるものになっているようですね。


LEGOは今年のマリオの日に先駆けて、新しいプレゼンテーションビデオでいくつかの情報を公開した。LEGOは、3つの新しいマリオ・セットを制作中であることを明らかにしたのだ。ビデオで紹介されたのは以下のセットだ:

クッパ特急列車セット
キング・ブーのお化け屋敷セット
ピーチ城でのロイとの戦いセット

共有されたのはそれだけではない。LEGOはプレゼンテーションの最後に特別な公開を予告していたが、それは確かに実現した。私たちが見たのはシルエットだけだったが、LEGOは2025年にLEGOマリオカートが発売されることを確認した。

レゴ・マリオ・カート・エクスパンションで上に紹介された3つのセットに関する詳細は、後日シェアされる予定だ。

レゴの8分以上のプレゼンテーション全体を見たい方は、下記から見ることができる。


関連リンク





レゴマリオカートが登場を予告へとしていて、3月10日に完全公開されると思っていたらちょっと肩透かしでしたね。でも出る事は確実になったので今後に注目ですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク