ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Ruetersは最近、TikTokの親会社であるByteDanceがゲーム事業の縮小を計画していると報じ、懸念を表明へ



Ruetersは最近、TikTokの親会社であるByteDanceがゲーム事業の縮小を計画していると報じ、懸念を表明へとしていて、結局どうなるのかという話になりそうで、どの辺で落としどころがあるのか無いのかという話ですね。


Ruetersは最近、TikTokの親会社であるByteDanceがゲーム事業の縮小を計画していると報じた。Nuverseがパブリッシングしているカードバトル『Marvel Snap』ファンにとっては特に気になる話だが、開発元のSecond Dinnerは懸念を払拭する声明を発表した。

Second DinnerはTwitterで発表した声明の中で、Marvel SnapはNuverseの構造的な変更の影響を受けず、『今後もゲームを運営し、繁栄させていく 』と述べている。

『一部のプレイヤーから、Nuverseで報告されている構造変更に関する懸念の声が寄せられています。』とSecond Dinnerは書いています。『私たちはあなたの懸念に感謝し、Nuverseでの変更に関係なく、SNAPは今後も運営され、繁栄し続けることを保証したいと思います。』

Marvel Snapは昨年10月にiOS版とAndroid版、そして早期アクセス版としてPC版がリリースされ、その後今年初めに後者版がフルリリースされた。現在のところ、他のプラットフォーム向けのリリース時期(またはリリースされるかどうか)については不明だ。


関連リンク



懸念を表明していて、ゲームは続くと宣言していますね。しかし、他のプラットフォームに展開できないのではないかという疑念はありますね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment