ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PAYDAY3の今後のロードマップを示すとともに、ユニークユーザーが300万人を突破したことも明らかに



PAYDAY3の今後のロードマップを示すとともに、ユニークユーザーが300万人を突破したことも明らかにとしていて、それだけ多くの人がプレイしているゲームとあって、固定ファンも多いだけに、今後どのようなプランがあるのかですね。


今朝、Starbreezeは協力型ファーストパーソンシューティングゲームの待望の第3弾であるPAYDAY 3に関する新たなアップデートを提供した。まず、スウェーデンのスタジオによると、ゲーム発売時に悩まされていたマッチメイキングの問題は、2段階のプロセスによって修正されたとのこと。マッチメイキング・ソフトウェアが更新され、インフラがアップグレードされて地域ノードが増え、オンラインサービス全体の冗長性が改善され、PAYDAY 3のマッチメイキング速度が向上した。

Starbreezeはまた、プレイヤーが年内にPAYDAY 3に期待できるアップデートのロードマップについても説明した。

10月 全プラットフォームで200以上のQoL改善
10月/11月のQoL改善、新コンテンツ、新機能
11月 QoLの改善、新コンテンツ、新機能の追加
2023年冬 DLC「Syntax Error」発売(Silver EditionとGold Editionに同梱

Starbreeze EntertainmentのCEO、Tobias Sjögrenは次のように述べています:

何よりもまず、プレイヤーの皆さんの忍耐強さに感謝します。私たちのコミュニティは、私たちのゲームと会社を前進させる原動力です。しかし同時に、私たちのビジネスモデルはマラソンであり、スプリントではありません。PAYDAY 3をより大きく、より良いものにして、プレイヤーの皆様に最大限の価値をお届けできるよう、たゆまぬ努力を続けていきます。

Starbreezeによると、同ゲームのユニークプレイヤー数は300万人を突破した。先週、PAYDAY 3の同時プレイ人数は124,254人でピークに達した。このゲームがXbox Game Passで提供されていることは、この数字に影響を与えたことは間違いない。


関連リンク



PAYDAY3の今後とユニークアクセスが300万人を達成というニュースとなっていますね。ゲームパスに参加しているので、その結果も大きいですが、このゲームのファンもたくさんいますね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment