ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Netflixが実写化した『ONE PIECE』は、8月31日の配信開始以来、好評を博し、シーズン2に移行が正式に明らかに



Netflixが実写化した『ONE PIECE』は、8月31日の配信開始以来、好評を博し、シーズン2に移行が正式に明らかにとしていて、実写版はどうだったのかという回答は出たようですね。その辺は成功したといえますね。


Netflixが実写化した『ONE PIECE』は、8月31日の配信開始以来、好評を博している。これは、シリーズの生みの親である尾田栄一郎氏が、ネットフリックスとトゥモロー・スタジオと手を携えて、麦わらの一味の物語を可能な限り忠実に再現したためである。

今日、ワンピースのNetflix公式アカウントは、尾田氏自身からファンに向けて特別なメッセージを伝えた。ビデオ自体は簡潔で、尾田がシリーズ制作にかかった労力について語り、シリーズを支えてくれた新旧のファンに感謝するところから始まる。そして織田氏は、Netflixが手を差し伸べ、第2シーズンの制作が許可されたことを確認した。

人気ストリーミング・プラットフォームでの第2シリーズの配信日は未定だが、尾田氏は次のシーズンがアニメや漫画からどこまで脚色できるかを予告した。映像が終わると、尾田は麦わらの一味にもうすぐ医者が必要になることに触れ、アニメで一味の主治医だったトニー・チョッパーのスピードドローイングで締めくくった。

これは、シーズン2がドラム島編に適応し、チョッパーがクルーに勧誘されることを示唆している。それ以上の詳細は語られなかったが、ファンは実写版チョッパーのデザインを見るのを楽しみにしている。それまでの間、Netflixで配信中のシリーズ最初の9エピソードに追いつく絶好のチャンスだ。


関連リンク





シーズン2に対し、暗雲があるという一説があったんですが、この話を聞く限り全く問題はなかったというもののようですね。GOサインが出て、次に対してのアピールですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment