ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ソニーは、『滑らかなメタリック仕上げ』のデュアルセンスとコンソールカバーの新色3色を発売することを明らかに



ソニーは、『滑らかなメタリック仕上げ』のデュアルセンスとコンソールカバーの新色3色を発売することを明らかにとしていて、本体のカラーリングをチェンジ出来るものになるようで、現行PS5がまだまだスリム版やPRO版の噂を払拭しそうですね。


ソニーは、『滑らかなメタリック仕上げ』のデュアルセンスとコンソールカバーの新色3色を発売することを明らかにした。

ヴォルカニック・レッド、コバルト・ブルー、スターリング・シルバーの3色で、いずれも『ディープ・アース・コレクション』と名付けられ、今後数ヶ月のうちに発売される予定だ。

コントローラーはそれぞれ74.99ドル/74.99ユーロ/64.99ポンド、コンソールカバーは59.99ドル/59.99ユーロ/49.99ポンド。

ヴォルカニック・レッドとコバルト・ブルーのコントローラーとコンソール・カバーは11月3日、スターリング・シルバーは2024年1月26日に発売される。

ソニーによると、全モデルの予約は10月4日から開始される。

ソニーのデザインチームメンバーである青柳聡氏は、『デュアルセンスコントローラーとPS5本体カバーの新しいカラーコレクションを制作するにあたり、地球の深淵に存在する美しく力強い色合いからインスピレーションを得ました。また、メタリック仕上げを施すことで、洗練されたタッチに仕上げました。』

また、デザインチームのレオ・カルドーゾ氏は、『ボルカニックレッドは、豊かな燃えるような赤色を誇っています。一方、コバルトブルーは、パープルのニュアンスを持つ深い色合いのブルーです。最後に、スターリング・シルバーは、繊細なブルーを基調としたクラシックな美しさを表現しています』。


関連リンク





新色カバーが出るということで、PS5PROやスリム版の噂がまた遠のいたという可能性が大ですね。予定が先延ばしになったのか、それともまだ後なのか、スイッチ2にぶつけるのか?

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment