ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Turn 10 Studiosは、のロンチを1ヶ月ちょっと後に控え、『Forza Motorsport』の詳細情報を続々と発表、新たなサーキットを紹介!



Turn 10 Studiosは、のロンチを1ヶ月ちょっと後に控え、『Forza Motorsport』の詳細情報を続々と発表、新たなサーキットを紹介!としていて、今回明かされたのはどのようなサーキットだったのかですね。


Turn 10 Studiosは、レーシングシムのロンチを1ヶ月ちょっと後に控え、『Forza Motorsport』の詳細情報を続々と発表している。

Turn 10 Studiosが明らかにしたところによると、Mid-Ohoiサーキットは『Forza Motorsport』発売時に収録される20のコースのうちの1つだという。ミッド・オハイオは全長わずか3.62kmと比較的短いサーキットだが、タイトなコーナーが多く、高速走行を促す長いストレートもあるため、Turn 10が言うように『小さなパッケージに多くのものを詰め込んだ』サーキットでもある。今度のレーサーでどんなコースになるかは、以下のトレイラーをチェックしてほしい。

『Forza Motorsport』のコースは、ムジェロ・サーキット、シルバーストーン、ニュルブルクリンクGP、鈴鹿サーキット、メイプル・バレー・レースウェイ、グランド・オーク・レースウェイなど、ここ数週間で他にも多数明らかになっている。

『Forza Motorsport』はXboxシリーズX/SおよびPC向けに10月10日に発売される。


関連リンク







コースが続々と公開されていて、20のコースのうちの1つになりますね。作り込まれたサーキットはやり応えがありそうですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment