ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『3DSをリリースしたらアップルはそれをコピーするだろう』パッチャー先生新作記事が掲載中。




任天堂は3DSをリリースしたらアップルはそれをコピーするだろうとパッチャー先生の新作記事
が掲載中。まぁ大体の人は予想できそうなアプローチだろうね。~以下続きで。




~ソース記事。


『アップルは他の考えをとって新しいフォームファクターから彼らを繰り出して
多くの新しい内容を生み出すことで有名です。私は彼らが3DSテクノロジーと
同じことをすると思います。』



・・・と携帯端末はぽんぽんと新機種を出せるから数年間維持するゲームプラットフォームとは
異なる点がメリット。きっと3DS、もしくはそれ以上のものを今後仕上げてくるだろうね。
3DSや次世代PSPはIフォンやスマートフォンとの競合は避けられないかもしれないね。


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment