ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『デウスエクス』シリーズでアダム・ジェンセンの声優とパフォーマンス・キャプチャーを担当している俳優イライアス・トゥーフェクシスは、再演の打診を受けていないことが明らかに



『デウスエクス』シリーズでアダム・ジェンセンの声優とパフォーマンス・キャプチャーを担当している俳優イライアス・トゥーフェクシスは、再演の打診を受けていないことが明らかにとしていて、復活の噂があった中、動きはまだないようですね。


『デウスエクス』シリーズでアダム・ジェンセンの声優とパフォーマンス・キャプチャーを担当している俳優イライアス・トゥーフェクシスは、再演の打診を受けていない。

最近、俳優がツイッターで今後のプロジェクトをいくつか予告した後、そう語った。『あなたが相変わらず忙しいのは嬉しいけど、そのタイトルのうちのひとつが『デウスエクス』の新作であることを期待していました』とファンの一人が返信した。このツイートへの返信の中で、トゥーフェクシス氏は、今後のプロジェクトで忙しいのは嬉しいが、デウスエクスの新作でもっと忙しくしてほしいと思っていると述べた。

『ああ、忙しいのは嬉しいけど、デウスエクスの新作でもっと忙しかったらと思うよ』と彼はツイートした。『デウス・エクス』のNDAは結んでいない。本当に』

このカナダ人俳優は、2011年の『デウスエクス・ヒューマン・レボリューション』と2016年の『マンカインド・ディバイデッド』(PC版、コンソール版)でアダム・ジェンセンを演じた。昨年取り上げたように、EmbracerはEidos MontrealとCrystal Dynamicsを含むスクウェア・エニックスの欧米AAAスタジオを買収しており、人気フランチャイズの復活が見られるかもしれない。

『Embracer傘下、Crystal Dynamics、Eidos Montrealに何を期待すればいいのか、本当にわからない』とジャーナリストのJeff Grubb氏は昨年語っている。『私が聞いたうわさでは、彼らは(Deus Exに)すぐに戻りたいようだ。サイバーパンク2077でできなかったことをやりたいんだ。それが実現するかどうかはまだわからない。スクウェア・エニックスのもとでは、そのような話が始まる可能性すら・・・なかったのではないでしょうか』。

昨年末、BloombergのJason Schreier記者は、Eidos Montrealが新規IPの開発に加え、『Deus Ex』新作の開発にも初期段階に入っていると書いています。

この人気ファーストパーソンRPGシリーズについて続報が入り次第、またお伝えする。ご期待ください。


関連リンク


打診は受けていないとして、プロジェクトが始動している噂とは裏腹な状況ですね。復活するのかどうかもまだ不透明なので、これからどんな動きがあるのかないのか?

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment