ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Forzaの開発元であるTurn 10 Studiosは、モバイル向けの新しいスタンドアロンカーカスタマイズゲームを共同開発している事が明らかに



Forzaの開発元であるTurn 10 Studiosは、モバイル向けの新しいスタンドアロンカーカスタマイズゲームを共同開発している事が明らかにとして、どのような体制で制作されているのかというのを伝えたものになっていますね。


Forzaの開発元であるTurn 10 Studiosは、モバイル向けの新しいスタンドアロンカーカスタマイズゲームを共同開発しています。

ロンドンを拠点とするモバイル向けレースゲーム開発会社Hutch Gamesが開発を主導し、Xboxスタジオがクリエイティブな意見と指導を提供します。

HutchのCEOであるShaun Rutland氏は『私たちのゲーム開発の哲学は、モバイルファーストであり、このプラットフォームでプレイヤーのためになるゲームプレイ体験を提供することです』と述べています。『私たちは、プレイヤーのコミュニティが車への情熱を讃えることができるような戦略的なゲームを作ることに専念しています。』

『このような車への情熱と、車に関するプラットフォームをリードするタイトルを作ることが、私たちとTurn 10を結びつけた理由です。そして、この数年間のコラボレーションの成果をお見せできることを大変嬉しく思います。』

日曜日に開催されたXbox Games Showcaseで、Turn 10の次回作『Forza Motorsport』が2023年10月10日にXbox Series X/SとPC向けに発売されることが発表されました。

Turn 10はまた、5日間のアーリーアクセスが付属する99.99ドル/99.99ポンドのプレミアムエディションを含む、Forza Motorsportの各種エディションについて詳述した。


関連リンク



フォルツァのモバイル版も作っているとしていますが、レースシムゲーになるのかという所であって、その辺のゲーム内容が気になりますね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment