ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ゲリラはHorizon Forbidden Westの次期拡張版Burning Shoresでも、その一部を提供する予定の中で、このたび、そのうちのひとつが明らかに



ゲリラはHorizon Forbidden Westの次期拡張版Burning Shoresでも、その一部を提供する予定の中で、このたび、そのうちのひとつが明らかにとして、ムービーが公開されていますがこれを見るとPS5専用の訳が分かりますね。


Horizonの新しいコンテンツでは、新しい種類のマシンを見ることができるのが大きな特徴ですが、ゲリラはHorizon Forbidden Westの次期拡張版Burning Shoresでも、その一部を提供する予定です。このたび、そのうちのひとつが明らかになりました。

開発元はTwitterで、来るDLCでプレイヤーが戦ったり操作したりすることになる新しいマシン、ウォーターウィングを公開しました。ウォーターウィングはその名の通り、中型のマシンで、"水中深く潜れる飛行マシン "として、飛行と水中移動の両方を兼ね備えています。

ベースゲームでは飛行と水中探索の両方が導入されており、この2つを組み合わせることで両方の側面、特に後者が向上することは容易に想像がつく。また、ゲリラによると、ウォーターウィングは挑発すれば『容赦ない敵』になるとのことで、かなり壮絶なバトルが予想されます。以下、そのアクションをご覧ください。

最近、ゲリラは、この拡張版で使用される新しいクラウド技術についても話しています。

『Horizon Forbidden West: Burning Shores』はPS5専用ソフトとして4月19日に発売予定です。


関連リンク






ゲリラが何故PS5専用にこだわったのかがこの映像を見るとよくわかるものになっていますね。これだけの作り込みを見たら、さすがに専用にしたことが伝わりますね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment