ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Naughty Dogはすでに次の大作ゲームに取り組んでいる中、The Last of Usの共同制作者であるNeil Druckmann氏は、それがThe Last of Us Part 3にならないことを確認へ



Naughty Dogはすでに次の大作ゲームに取り組んでいる中、The Last of Usの共同制作者であるNeil Druckmann氏は、それがThe Last of Us Part 3にならないことを確認へとして、待ち望んでいたファンはちょっとがっかりというものですね。


Naughty Dogはすでに次の大作ゲームに取り組んでいますが、The Last of Usの共同制作者であるNeil Druckmann氏は、それがThe Last of Us Part 3にならないことを確認しました。Druckmann氏はこのプロジェクトについて多くを語れませんでしたが、開発会社は複数のチームに分かれて、1つはこのプロジェクトに、もう1つは独立したThe Last of Usのマルチプレイヤーゲームに集中できるようにしているそうです。

The Last of Us 3を求める声はかなり以前からありましたが、Druckmann氏はその声を聞いていたものの、それがチームの次のプロジェクトになることはないだろうと語っています。彼はKinda Funnyに、Naughty Dogは続編を作る義務がない立場なので、複数の異なるゲームを検討し、最も魅力的だと思えるものを選ぶことができる、と語っています。

ファンが『The Last of Us Part 3』を望んでいるのは知っています。いつもその話を聞いています。私が言えるのは、私たちはすでに次のプロジェクトに入っているということです。すでに決定しています。どんなものかは言えませんが、さまざまなことを検討し、最もエキサイティングなものを選んだというのが、私たちが経験したプロセスなのです。

『ラスト・オブ・アス』のマルチプレイヤーゲームは、スタジオの次の大作となりますが、今年後半には、その詳細が明らかになるでしょう。このゲームは、Druckmann氏がリードライターでもディレクターでもない、フランチャイズ初のゲームであり、『非常に異なる 』ゲームを作り上げました。このゲームは『Part II』の発売前に開発されており、ファンは最新の噂ではないニュースをとても待ち望んでいる。


関連リンク



期待されていたパート3ではないと断言されていて、何かに取り組んでいるものの、それはエキサイティングなものだとしか主張されていないので、まだ判断がつかないですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment